

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ご無沙汰しています
近況報告を簡単に書くと、
どうにか単身赴任先のアパートも決まり、
今月末に引っ越す事になりました。
(実は、物件1件しか空いて無くてそこしかなかった)
ネット環境は整っていなし、コンビニも近くにないので、
しばらくは辛い生活になりそうです。

エビ関係は、水槽の数を減らして、
エビ水槽を手持ちのアフリカーナでリセットしたんですが、
調子が出ず、稚エビがまったく育ちません(泣)
粘土質なので、立ち上がりが遅いのか、
根本的にこのあたりの水との相性が悪いのかは謎です。
このままでは、リセット確定かも・・・
引っ越しまでに、もう2本水槽をたたむ予定でしたが、
忙しくて時間切れです。
このままだと、今年のゴールデンウィークは、
エビ水槽弄って終わりそうです。

他のブログをまわる余裕がない日々が続いていますが、
4月中旬には落ち着くと思います。
当分は、帰宅しないとネット環境がない生活なので、
月2回しか更新しないブロガーになりそうですが(笑)
しばらくネットを離れますので、
戻ってきたら宜しくお願いします。
| よし | 19:31 | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 19:31 | - | - |
Comment
いろいろと趣味以外でも大変そうですね。環境の変化もストレスの元です。どうかご自愛しながら、生活を立てて行って下さいませ。

またお戻りになったら楽しませてください(笑
Posted by: へーじ |at: 2009/03/15 8:39 PM
こんばんは。大変みたいですね。アフリカーナ,使ったことないんです。イマイチなのかなぁ。シゲルはTVなくてもネットが必要なヒトなので,ネットなしは耐えられないかも。
Posted by: シゲル |at: 2009/03/15 9:26 PM
行き先が謎・・・(笑)
早く落ち着くといいですね!
Posted by: マッキー |at: 2009/03/16 12:46 AM
ども。
色々と忙しそうですね!
暫くはバタバタすると思いますが、体には気をつけてね〜^^;

アフリカーナオンリーは使用した事がないですが、あまり良さげな感じはないですねー!
やっぱりさくっとアマで仕上げましょう!
Posted by: e-chan |at: 2009/03/16 9:01 AM
ほったらかしの方が調子良かったりして??
気になると思いますが・・・
お仕事頑張って下さい。

Posted by: 鶴瓶 |at: 2009/03/16 9:39 AM
こんばんは〜
すごく、大変そうですね(*_*;
お体に気をつけて下さい。
次の更新、楽しみにしています♪
Posted by: ミーコ |at: 2009/03/16 7:24 PM
ども♪

その1件の物件も無ければ
単身赴任が中止や延期になってたかも!!
そんな事は無いか。。。(^_^;

更新はボチボチで行きましょう。
えびにフルパワーで!!
Posted by: まるひろ |at: 2009/03/17 6:38 AM
お疲れです。
何だか大変そうですね。
お察しします。

無理をなさらずに頑張って下さい!
Posted by: 飛騨えび |at: 2009/03/17 8:12 PM
>へーじさん
必ず戻ってきますから、
その時は宜しくお願いします。

>シゲルさん
ネットなしはきついです・・・
近くにネットカフェないかな。

>マッキーさん
行き先は海の近くです(笑)

>e-chanさん
アマが買えればリセットしたいです。
田舎は困ります。

>鶴瓶さん
息子がエビの世話する事になっているので、
すごく心配です・・・
過剰ろ過に全てを賭けます。

>ミーコさん
次はエビの記事書くようにしますね。
ネタはたくさんありますので。

>まるひろさん
エビもブログものんびりいきます。
爆殖はあきらめて、ほったらかしでも増える水槽目指します。

>飛騨えびさん
年だから無理はしません。
適当に手を抜きながら頑張ります(笑)
Posted by: よし |at: 2009/03/17 9:16 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Search

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Recommend

Mobile

qrcode