

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お久しぶりです


家の無線ランは壊れるは、新規の契約は時間が掛かるはで、
2ヶ月もブログを放置するとは思いませんでしたが、
単身赴任先のネット環境がやっとどうにかなりました。

未公開の単身赴任先は海の近くのこんなところです。
この写真見てわかるのは地元の人だけでしょうが、
プロび〜のメンバーさんが何人か近くにいるはずです。

えびは2〜3週間に1回世話をしているだけの、
完全放置状態となっています。
まあ、そこそこ生き残ってくれれば良いかなと、
気楽に考えていますが、稚エビが増えていないので、
このままでは、かなりまずい事になりそうです。
来月には何とかするつもりですが
暇な時間が欲しいです・・・

 

| よし | 22:22 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:22 | - | - |
Comment
ご無事で何よりです(笑)
わが家のよしさん印は、150匹以上になったでしょうか
とりあえずバンドだけ別水槽に移したのですが、そこでも日の丸が生まれています
メインの水槽では、稚エビのモスラ〜日の丸率は、60%を超えています
あと3ヶ月で2年を迎える選別落ち水槽を、いつリセットするかが問題です
(☆が週2匹ペース、今のところ、生まれる数のほうが多いです)
Posted by: イシャエビ |at: 2009/05/12 10:48 PM
お久しぶりです
よしさんの居ない間に、プロビーに復帰しましたよ〜〜〜
まっ更新ペースは、居ないと変わりませんが(笑
Posted by: お茶 |at: 2009/05/12 11:21 PM
単身生活慣れましたか?
先日、三島、沼津、清水にお邪魔しました♪
ご新居・・・ウナギで有名なところですか???
Posted by: マッキー |at: 2009/05/13 12:24 AM
お引越しお疲れ様でした。
単身はどうしても食が偏るので
どうぞご自愛ください。
お野菜いっぱい食べてくださいね〜
Posted by: みも |at: 2009/05/13 8:12 AM
こんばんは。
景色だけ見ると、気持ちの良い所に感じます。
ただ、環境の変化は疲れますよね。。。
しかし、ネット環境も整ったとの事(^^♪
無理なく、更新して下さい(*^^)v
Posted by: ミーコ |at: 2009/05/13 8:47 PM
こんばんは。ど,どこでしょう?30cm水槽を2つくらい立ち上げられては如何でしょう?特選個体のみ連れて行くってことで!
Posted by: シゲル |at: 2009/05/13 10:00 PM
>イシャエビさん
順調に増えてますね。
血統維持はお願いします。
うちはどうなるかわからないので。

>お茶さん
お久しぶりです。
プロび〜に復帰していたんですね。
うちも更新ネタがないので同じような事になりそうです。

>マッキーさん
どうにか生活しています。
ここは関東です。(笑)

>みもさん
ありがとうございます。
健康には気をつけます。

>ミーコさん
景色は良いのですが、
水道の水質が良くないです・・・
ブログはのんびり更新していきます。

>シゲルさん
ここは関東の某所です。
部屋がすでに30℃を越えているので、
エビは無理そうです。
Posted by: よし |at: 2009/05/14 6:45 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Search

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Recommend

Mobile

qrcode