

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
どうにか回復
 久々に体調崩してダウン・・・
まさか、2ヶ月も放置することになるとは思いませんでした。
胃炎、偏頭痛、耳鳴り、肩こり、腰痛が一度にくるなんて、
今回は本当にまいりました。

夏休みでどうにか体調も回復、
ブログの更新でもと思っていたら、
ほったらかしにしていた車のバッテリーが等・・・
よけいな雑用が多数発生してえらい目に遭いました。
単身赴任先からもどってもやることが多くて困ります。

エビの方は、あわや全滅という事態が発生しましたが、
どうにか対応して、最悪の事態は回避しました。
まったく、酸欠で全滅寸前になるとは情けないです。

アマゾニアの使い方はデータ取り終わりました。
今のアマゾニアをまともにソイルとして使うのは難しいですね。
でも、考え方を変えて使えば、全く問題なしです。
昔のアマゾニアと同じくらいの効果が出ます。
過去の写真みてもらえばわかりますが、
この程度まではいけますので、
興味がある方は自己責任で試して下さい。

| よし | 16:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 16:42 | - | - |
Comment
こんばんわ、honeです。
いろいろと大変だったご様子…お疲れ様です。
エビさんも、緊急事態が発生したようで…でもよしさんのことですからまた秋には見事に殖えているのでしょうね。
アマゾニア…ソイルとしてではなく何か他のものとして考えるのですか?!エサとか?!
また悩んでみます。
Posted by: hone |at: 2010/08/14 10:33 PM
>honeさん
こんばんわ。
アマゾニアは添加剤として考えるといいですよ。
少量をうまく使えば、効果抜群です。
Posted by: よし |at: 2010/08/15 8:35 PM
ノーマルについてはいかがですか?
私は厚敷き派なので意を異にしますが・・・アマの性能については興味津々です。
Posted by: マッキー |at: 2010/08/16 1:17 PM
>マッキーさん
ノーマルも似た感じです。
下処理をして使えばOKです。
Posted by: よし |at: 2010/08/17 5:31 AM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Profile

Search

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Recommend

Mobile

qrcode